simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

インテリアちょっと迷走中・・・

  1. 2009/10/06(火) 08:30:00|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
100均で買ったハロウィングッズがまだあったので、階段上のディスプレイスペースに飾りつけ。

1006_1.jpg

・・・イマイチ。顔文字1(背景黒用)

ちょっと足してみた。

1006_2.jpg

・・・やっぱりイマイチ。がっくり

なかなかうまく飾れません。
おばけとクモのオーナメントがかわいらしすぎるのかも・・・。

もうちょっといろいろ試行錯誤してみようと思います。

話は変わって、先日本屋さんで気になったけど買わなかった本、やはりどうしても欲しくなり注文しちゃいました。

フェルトでつくるかわいいモビールフェルトでつくるかわいいモビール
(2008/09/19)
阪本 あやこ

商品詳細を見る


なんか、インテリアの目指す方向迷走中。
シンプルから遠のいているかも・・・。

切り紙のモビールにもやっぱり惹かれるので、図書館でコチラを予約↓

切り紙でモビール―北欧から届いたやすらぎのモビール (Heart Warming Life Series)切り紙でモビール―北欧から届いたやすらぎのモビール (Heart Warming Life Series)
(2008/11)
田尻 知子

商品詳細を見る


本当は、ゆうさんの紹介されていたコチラ↓が良かったのですが、なかったので。

北欧の切り紙―デンマークのかわいいモビール北欧の切り紙―デンマークのかわいいモビール
(2007/11/14)
Jens Funder-NielsenTomoko Tajiri

商品詳細を見る

こちらはこちらで、そのうち買ってしまう可能性大です。

kakoさんの本も注文しちゃいました♪

kakoさんのすっきり、心地いい暮らしの作り方―週末ちょこっとずつ・・・ (主婦の友生活シリーズ)kakoさんのすっきり、心地いい暮らしの作り方―週末ちょこっとずつ・・・ (主婦の友生活シリーズ)
(2009/09/29)
kako

商品詳細を見る


とても売れているらしく、届くのに少し時間がかかるみたい。
フェルトモビールの本は本日届く予定。
楽しみです♪

不器用なくせに創作意欲は旺盛な私・・・。
そんな血は娘にも受け継がれているようで・・・

1006_3.jpg

図書館で借りてきた本を見てポップアップカードを作成。
不器用なところまで似てしまったかな?笑
・・・いやいや、まだ8歳、これだけ出来れば上等よね。手書き風シリーズ汗1
子どもは褒めて育てねば!!!

実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ
(2000/06)
デビッド・A. カータージェームス ダイアズ

商品詳細を見る

......................。............。..............................。..........。.................。...................。.................。.................。
最後まで読んでくださってありがとうございます♪
クリックしていただけると大変励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへjumee☆click1 ポチッと応援お願いします♪
素敵なシンプルライフブログがたくさんでとても参考になります手書き風シリーズハート
素敵なインテリアブログはコチラから → にほんブログ村 インテリアブログへ

※どのリンクも別窓で開きます
......................。............。..............................。..........。.................。...................。.................。.................。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ


<<久々のハンドメイド : ハロウィンオーナメント | BLOG TOP | インテリア改造 : たまにはカラフルに>>

comment

ゆうさんへ

  1. 2009/10/06(火) 18:57:31 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
モビール屋敷、ちょっと嫌だけど子どもは喜びそう。^^;
本、まだ届きません。
今日は作れないかな・・・。

kakoさんの本、手元にあるんですね。いいなぁ!
私も早く読みたい!!!
そっか、10倍のときに頼めばよかったのですね。
失敗!!!
Amazonで頼んじゃいました。^^;

娘、今日も必死に作っています。
飛び出すところは、教えてあげたら出来ました。
ゆうさんちも8歳になったらいろいろできると思いますよ♪
どちらかというと、こういうのは男の子のが得意かも。^^

100均、うちも近くにはないんですけどね。
一応自転車で何とかいけるぐらいの距離です。

家の周りは家ばかりです。
ちょっと行くと畑ばかり。
牛もいます。
神奈川のくせにものすごい田舎で、びっくりです。^^;

Re: インテリアちょっと迷走中・・・

  1. 2009/10/06(火) 11:52:14 |
  2. URL |
  3. ゆう
  4. [ 編集 ]
フェルトモビールの本、わたしもいいなと思っていました!
でもほんとこのままいくとモビール屋敷になってしまうので、セーブ。笑

kakoさんの本、わたしは楽天で10倍のとき注文して(笑)、週末届いたのでいま読んでいるところです。

8歳で飛び出るように作れるなんてすごいじゃないですか@@;
うちと3歳しか違わないのに~。

↓キャンドゥは見たことなくて、セリアはあるけどやっぱり遠いです。
まわりは畑ばっかりですよォ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback