simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

行ってきま~す!

  1. 2009/10/09(金) 17:00:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
明日から3連休ですね。

これから実家に帰省します。
娘と私は電車&バスで、夫は職場からそのまま車で。

実家までは、バスと電車でおよそ2時間ぐらい。
途中の乗換駅で買い物をするのが楽しみです♪
お土産もそこで買う予定。

残念なのは、実家にネット環境がないこと。
以前はあったのですが、娘二人がいなくなった今、使う人もいないので解約してしまったようです。
ですが、ブログは予約投稿で更新します♪
せっかくここ1ヶ月ほど皆勤で更新しているので。手書き風シリーズ汗1
・・・他にもっとやることあるだろう!と自分に突っ込みいれたくなりますが。

余裕があれば、携帯での投稿にもチャレンジしようと思っています。

それではまた日曜日に!
行ってきま~す♪

ご訪問ありがとう!ランキングに参加しています。
いない間もクリックしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへjumee☆click1

素敵なインテリアブログはコチラから → にほんブログ村 インテリアブログへ
センスのいいブロガーさんがいっぱい手書き風シリーズハート

※どのリンクも別窓で開きます
関連記事

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ


<<洗面所の後悔点 | BLOG TOP | 捨てられないもの>>

comment

ゆうさんへ

  1. 2009/10/13(火) 00:37:23 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
そうそう、たまにはネットのない生活もいいですよね。
・・・とか言いつつも、携帯があるので、まったくネットレスというわけではありませんでしたが。^^;

実家では、片付けばかりやっていて両親からかなりうざがられてしまいました。^^;

Re: 行ってきま~す!

  1. 2009/10/09(金) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. ゆう
  4. [ 編集 ]
たまにはネットレス生活もいいのかも!?
うちの実家はネット可なので、実家に行ってもついついやってしまう@@;

ゆっくりしてきてくださいね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback