simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捨てられないもの

  1. 2009/10/09(金) 08:30:00|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
※11日まで帰省する予定です。
 そのためコメントのお返事が遅くなる場合があります。申し訳ございません。


昨日の夕方、Amazonよりkakoさんの本が到着。

kakoさんのすっきり、心地いい暮らしの作り方―週末ちょこっとずつ・・・ (主婦の友生活シリーズ)kakoさんのすっきり、心地いい暮らしの作り方―週末ちょこっとずつ・・・ (主婦の友生活シリーズ)
(2009/09/29)
kako

商品詳細を見る


思っていたより早く着きました。
今日の夕方から実家に出かけてしまうので、間に合ってよかったです。
実家でゆっくり読む予定。

1009_1.jpg

裏表紙のこの写真を見て、以前作ったワイヤークラフトの作品を思い出しました。

早速、取り出し飾ってみた。
1009_2.jpg

・・・全然違った。手書き風シリーズ汗1
ちなみに、これの用途はガーデニングピック。
鉢に挿したり、中に植物を入れてトピアリーなんかに出来たんだと思います。
図書館で借りた本を見ながら、かなり前に作ったので、詳細は忘れちゃいました。

1009_3.jpg
近くによるとさらにひどい・・・。がっくり

こんな出来でも私の作ったワイヤークラフト作品の中では、一番の秀作。
なので捨てられません。笑


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへjumee☆click1 ポチッと応援お願いします♪
素敵なシンプルライフブログがたくさんでとても参考になりますよ手書き風シリーズハート

素敵なインテリアブログはコチラから → にほんブログ村 インテリアブログへ

※どのリンクも別窓で開きます

関連記事

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ


<<行ってきま~す! | BLOG TOP | 玄関リセットin台風>>

comment

hanakoさんへ

  1. 2009/10/09(金) 14:55:20 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
え~!売っていてもおかしくないなんて、嬉しすぎる!!!

またはじめようかしら?なんて思っちゃいました。

そうなんですよね、手作りって処分しづらいのです。
自分のも、子どものも・・・。

masami320さんへ

  1. 2009/10/09(金) 14:53:16 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
masami320さんもワイヤークラフトやったことあるんですね♪
そうなんですよね、意外と難しいのです。
それでもめげずにはまって、その後飽きて・・・我が家にはアルミワイヤーが豊富にあります。(ーー;

上手といってもらえて嬉しいです♪
でも、コレは本当に一番良い出来であとはメタメタです。^^;

  1. 2009/10/09(金) 11:42:27 |
  2. URL |
  3. hanako
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

かなり素敵なワイヤークラフトですね!
全然、売っていてもおかしくないくらい。

自分で作ると、愛着がわいて、愛しくなりますよね。

Re: 捨てられないもの

  1. 2009/10/09(金) 10:47:13 |
  2. URL |
  3. masami320
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
ワイヤークラフトって見た目より難しいですよね。
工作系大好きなんですが…一度で挫折しました(笑
unaさんの鳥ちゃん上手です!
グリーンを巻きつけたりしたらカワイイな~
また挑戦したいな~なんて思いました!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



