simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無印良品Focus展 : わが家でも使用中

  1. 2009/10/18(日) 08:00:00|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
1018_1.jpg

10月15日から、MUJI新宿店にて、「無印良品Focus展―壁に付けられる家具」がスタートしました。
なんと、このFocus展に、このブログの画像が使用例という形で、展示されております。

先月ぐらいに、MIJIの担当者様から使用許可の問い合わせがありまして、本当に驚きました!
MUJIファンの私としましては、断る理由がありません。

そんなに大きな画像ではないようですが、このブログのURLなんかも載せていただいているようです。

現在販売中の壁に付けられる家具の展示のほか、試作品なども展示されているようです。
もしかしたら、色のバリエーションも増えるかもしれません。

Focus展の画像をいくつか頂きました。(掲載許可は得ております。)

1018_2.jpg

こちらは無印さんからの告知。
■無印良品Focus展―壁に付けられる家具
無印良品Focus展では無印良品の商品ができるまでに、どのようなことに気を配り、ど
のように考えてモノづくりをしているかをお伝えします。
さまざまな使用シーンとあわせて、これまで公開していない開発段階の試作品や製品
化にいたるまでのプロセスを展示しています。
お客様のご来場をおまち致しております。

■開催期間
10月15日(木)~11月16日(月)

■場所
MUJI新宿 B1F ギャラリースペース

■会期
10/15(木)~11/16(月)


会期は来月までなので、一度ぐらい行きたいなと思っております。
皆様も、新宿に行かれた際にはぜひ行ってみて下さい♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへjumee☆click1 ポチッと応援お願いします♪
素敵なシンプルライフブログがたくさんでとても参考になりますよ手書き風シリーズハート

素敵なインテリアブログはコチラから → にほんブログ村 インテリアブログへ

※どのリンクも別窓で開きます





関連記事

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ


<<週末に収納関連のお買い物 | BLOG TOP | キッチンの整理と収納 その3 お気に入りコーナー>>

comment

masami320さんへ

  1. 2009/10/19(月) 00:42:01 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
masami320みたいな、素敵ブロガーさんにファンなんて言って貰えるなんて!
嬉しすぎます。(*^o^*)

白、出るといいですよね~!
DIY計画中とは・・・色塗っちゃいます!?
実際に、白に塗り替えて使っているブロガーさんもいるようですよ♪

ゆうさんへ

  1. 2009/10/19(月) 00:37:39 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
こういうの初めてなので、とても嬉しいです。^^
壁に付けられる家具、買ってよかった~♪と思いました。

色は、現行のものを塗り替えて使っている人もいるようですよ。
私も飽きてきたら、塗っちゃおうかな?なんて思っています。
でも、やっぱり面倒なので色のバリエーションが増えたらいいですよね。

Re: 無印良品Focus展 : わが家でも使用中

  1. 2009/10/18(日) 17:48:42 |
  2. URL |
  3. masami320
  4. [ 編集 ]
すごーい!!!
MUJIに写真が貼られるなんて!!!
嬉しいですね~
このブログファンの私も嬉しい(笑

ゆうさんに続いて色バリエ白に期待!!
白がないので只今我が家は初DIY計画中。
でも白が出るなら・・・・

Re: 無印良品Focus展 : わが家でも使用中

  1. 2009/10/18(日) 14:01:47 |
  2. URL |
  3. ゆう
  4. [ 編集 ]
使用例として展示されたなんてすごい!!
嬉しいですね♪

色のバリエが増えるかもしれないんですね!
白があればいいいのいーっておもっていたので、それは嬉しい~。
・・って白が加わるかはわかんないか^^;

行ってみたいけど、遠すぎていけない><
都会に住みたいなぁ。苦笑

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



