simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

無印Focus展 : わが家の画像

  1. 2009/10/23(金) 08:00:00|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
先日、「無印良品Focus展 : わが家でも使用中」というタイトルで、記事をUPしたのですが、そのときに紹介できなかった画像をUP。

実は、最初に贈っていただいたファイルが一部壊れいたため、再送していただきました。
MUJIの担当様、その節はありがとうございます!!!

今回は、このブログの写真がどのように使われているかの画像です。



こんな感じで、他のブログの画像とともに展示されているようです。
・・・なんだか、周りの方はとても素敵に使われている様子。
わが家は超普通ですね。(笑

1023_2.jpg

一応、拡大してみた。

元の画像はこちらの記事→「インテリア改造第一弾 「壁に付けられる家具」

厳密には同じ画像じゃないのです。
画像が小さいものしか残っていなかったので、同じようにセッティングして撮り直しました。

「無印良品Focus展」は10月15日(木)~11月16日(月)の間、MUJI新宿 B1F ギャラリースペースにて開催されております。
詳しくは、MUJI新宿 店舗情報をご覧下さい。

新宿、けしていけない距離ではないのですが、電車に長時間乗るので出来れば一人で行きたいところ・・・。
でも暇がない~!!!

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへjumee☆click1 ポチッと応援お願いします♪
素敵なシンプルライフブログがたくさんでとても参考になりますよ手書き風シリーズハート

素敵なインテリアブログはコチラから → にほんブログ村 インテリアブログへ

※どのリンクも別窓で開きます







関連記事

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ


<<冬!なデザインの加湿器 | BLOG TOP | すっかりはまってしまいました・・・>>

comment

ゆうさんへ

  1. 2009/10/23(金) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
本当に、このブログを見つけてくださった担当さん、ありがとう♪って感じです。^^

人気あるみたいですね~!
私も、存在を知ってすぐに買いに行きましたもん!
やはり手軽に付けられるってところがポイントですよね♪

Re: 無印Focus展 : わが家の画像

  1. 2009/10/23(金) 21:07:16 |
  2. URL |
  3. ゆう
  4. [ 編集 ]
無印のものに紹介されるってほんと嬉しいですね♪
このシリーズ、絶対人気でるだろうと思っていたけれど、品薄になるほどとは大当たり商品ですよね~、無印さん★

ロッタさんへ

  1. 2009/10/23(金) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

どうやら、商品自体が品薄らしく、あまり大々的に宣伝していないようです。
なので、知っている人は少ないのかも。

モビール、私もあまり手先が器用なほうではないのですが、
線に沿って切っていくだけなので、大丈夫だと思いますよ♪
カッターが使えれば、誰でも出来ると思います。

またよかったら遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行かせて頂きます。

しまりえさんへ

  1. 2009/10/23(金) 20:30:31 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
子連れのお出かけは疲れますよね~。
うちはだいぶ大きくなったので、それほどでもないですが、
やはりゆっくり買い物したいのに「早く行こ~」とか言うので、
一人のがいいです。^^;
それに今の時期は、インフルエンザがこわいので、
やはり子連れでの人ごみは避けたいですよね。

他の方の使用例、どれも素敵なのでいろいろ夢が広がります♪

Re: 無印Focus展 : わが家の画像

  1. 2009/10/23(金) 15:29:01 |
  2. URL |
  3. ロッタちゃん
  4. [ 編集 ]
はじめまして。ロッタと申します。
「リンクとコメントはお気軽に」と書いて下さったので
お気軽にコメントさせていただきますe-349

無印の壁に付けられる家具、
とっても気になってました!
こんなFocus展があるんですね~おもしろいv-344

それからモビール☆
すごく上手ですi-237
ちょうど子ども部屋に欲しいなぁ~と
思っていたところなので、作れたら嬉しいかもv-21
でも不器用なので、私には無理だろうなぁ・・・e-263

すみません、突然失礼いたしました☆

Re: 無印Focus展 : わが家の画像

  1. 2009/10/23(金) 09:28:06 |
  2. URL |
  3. しまりえ
  4. [ 編集 ]
新宿、うちも行けないわけじゃないけど、
子連れだと疲労感が倍になるのでなかなか行けません…^^;

飾り棚として使用されている場合が多いんですかね。
どの例も素敵なアイデアのようで、気になります^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback