simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日1キレイ:使いこなせないラック

  1. 2009/11/05(木) 08:40:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
1日1キレイ・・・なかなか厳しいです。手書き風シリーズ汗1
楽に片付けられそうな場所を探すのに必死!!!

昨日は、PCコーナー片隅のレターラック?を整理。



IKEAで購入した、レターラックです。
DMや、チラシが無造作に突っ込んであります。
後で見ようと思いつつ、そのまま・・・。
中身をさらっとチェックして、処分です。
期限の切れたセールハガキも、シュレッダーで処分。

その他のものも、もともとおいてあった場所に戻して・・・

1105_2.jpg

なんか、微妙な感じですが、一応終了。
手前のDMっぽいのは、年末調整や確定申告に必要なものなので、ここに一時保管です。
青いのは、ギフトカード。早く使ってしまおうと思います。

一応、リモコンなんかも入れてみましたが、すぐ倒れてしまって使いにくい!!!

・・・正直、このラック使いこなせていません。
ちょっと買ったの失敗でした。
リモコンやDMを入れるだけなら、もうちょっと小さいもので間に合いそうです。
これ自体は、なにか別の使い方のがいいのかもしれません。
う~ん、どうしようかなぁ???

本来なら、こういうときは処分なんでしょうけどね。
思い切れません。笑

昨日も、簡単なところで済ませてしまいまいたが、1日1キレイをはじめなければ、ずっとこのままだったと思います。
1日1キレイ、大変だけどやってよかった♪

ただ、ブログにUPするのがちょっと大変になってきました。手書き風シリーズ汗1
1日1キレイ以外の記事も書きたい場合もあるし・・・。
なので、1日1キレイは続けますが、ブログでのご報告は毎日ではなく、ある程度まとめてにするかもしれません。

今日は先月注文した「加湿機」が届く予定。
楽しみです♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへjumee☆click1 ポチッと応援お願いします♪
素敵なシンプルライフブログがたくさんでとても参考になりますよ手書き風シリーズハート

素敵なインテリアブログはコチラから → にほんブログ村 インテリアブログへ

※どのリンクも別窓で開きます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<インテリアになじむ加湿器♪ | BLOG TOP | モノトーン雑貨とキラキラネイル☆彡>>

comment

MIDORIさんへ

  1. 2009/11/06(金) 00:55:49 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
ラックの使い道、いろいろ考え中です。
とくに急ぐ必要もないので、追々ですけどね。^^;

MIDORIさんはきれい好きなんですね。
職場の汚れは私も気になります。
男性の多い職場なので、給湯室の使い方が汚かったり、
ゴミをその辺に放置したり・・・。
家でも奥さんに迷惑かけているだろうなぁ・・・って思っちゃいます。^^;

Re: 1日1キレイ:使いこなせないラック

  1. 2009/11/05(木) 21:18:33 |
  2. URL |
  3. MIDORI
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。着々とキレイになっていきますね。うらやましい。ラックはのちのちなんに利用するか思いついたときに利用してもいいんじゃないですか?外出したときにお店やTV番組の部屋のレイアウト見たりして思いつくときありますので。

掃除関係グッズ収納するのってNGですよね?

今日電車にのったら線路のレールがさびてたのですごく気になりました。またビル内のシンクや壁のタイルの汚れなんかも気になりましたねー。うちだけならまだしも外に出ても汚れが気になってきてちょっとヤバイです。

明日、天気がよければ洗濯場所関係の掃除するつもりです。
ブログも時間のあるときにまたUPしてくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



