simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

Wiiフィットプラスと凹んだ私・・・

  1. 2009/11/12(木) 23:45:55|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
届きました、Wii Fit プラス

お風呂上りに早速遊ぶムスメ女の子
髪を乾かしなさい、髪を!!!jumee☆faceA47



1113_2.jpg
やっているのは、「セグウェイ体験」。
新しく追加されたゲームです。


Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(ソフト単品)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


新しいWiiフィットは、消費カロリーも自動計算してくれます。
ちなみに45分遊んで、たった100kcal。がーん
まあ、負荷の高いものを選べばもっと行くのでしょうけど。
それより、もっとショックだったのは、久々に測った体重。がっくり
本気で凹みました。
本気で、生活習慣を見直さねば・・・。
とりあえず、しばらくはWiiFitプラスで運動します!!!


私がはまりそうなのは、スケボー。
すごく楽しいです!
そして程よい疲労感。


前作との違いは、ゲームが増えたのももちろんですが、操作性も良くなりました。
たとえば、ゲームの途中でユーザーを変えたい場合、以前はトップに戻らないと変えられなったのですが、今回のはすぐに変更できます。
また、筋トレやヨガも以前は、1メニューずつしか出来なかったのですが、今度はセットメニューを作ることが出来るので、いちいち操作しなくて済みます。
他にもいろいろな改善点がありました。

前作で不満のあった点が、ほぼ解消されたんじゃないかな?

なので、前作で操作が面倒で続けられなかった人も、プラスなら続けられるかもしれませんね。


私ももちろん、しばらくは続けるつもり!
・・・というか、続けなければ。


最後まで読んで下さって、ありがとうございます♪
クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへjumee☆click1 ポチッとお願いします♪

素敵なインテリアブログはコチラから → にほんブログ村 インテリアブログへ

※どのリンクも別窓で開きます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


<<1日1キレイ : 冷蔵庫第2弾 | BLOG TOP | 落ち着くトイレの作り方>>

comment

akmamaさんへ

  1. 2009/11/14(土) 14:45:02 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
akmamaさんちは、本体もまだですか?
それだとちょっと初期費用が高いですよね。

でも、以前より本体の値段も下がったようなので、
若干買いやすくはなったのかな?

応援、ありがとうございます!

Re: Wiiフィットプラスと凹んだ私・・・

  1. 2009/11/14(土) 06:58:31 |
  2. URL |
  3. akmama
  4. [ 編集 ]
我が家も、すっごく欲しいけど、
まだ、手の出ないお品で、憧れます。
とっても、参考になりました!!
ポチっと☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback