simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるすぎる大掃除

  1. 2009/11/22(日) 08:00:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日は、天気もよく暖かくて気持ちの良い一日でした。
大掃除を一気に進めてしまおう!と張り切っていたのですが、午前中は出かけていたため、思ったほど進めることが出来ず。がーん

とりあえず、やったところをご報告。

・天井
・階段窓
・LDのペンダントライト
・勝手口のドア
・シンク
・キッチン床タイル


の6項目。



天井は簡単に、クイックルワイパーで撫でておしまい。
さすがに汚れはほとんどありませんでした。

091122_2.jpg

階段の窓も、絶対に手が届かないのでこれでおしまい!
ここは、けっこう埃がたまっていて、クイックルワイパーが一気に汚れてしまいました。

091122_3.jpg

ダイニングの照明。
ここは・・・大掃除の項目って言うよりも、普段やらなくてはけない場所ですね。笑
すぐに埃がたまるので、気づいたら取るようにしています。

2009大掃除リスト」も更新しました。
よかったら見てみてくださいね。

今日は、天気があまりよくならないようですね。
気温も低いのかな?
掃除も進める予定ですが、夫が旅行から戻ったので買い物に行く予定。
クリスマスツリークリスマスツリーが欲しいのですが、大きさで悩んでいます。
やっぱり150cmぐらいはあったほうが良いと思うのですが、大きすぎちゃうかな???
お店で見ると大したことないんですけどね。
悩む~!!!


最後まで読んで下さって、ありがとうございます♪
クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへjumee☆click1 ポチッとお願いします♪

素敵なインテリアブログはコチラから → にほんブログ村 インテリアブログへ

※どのリンクも別窓で開きます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<クリスマスの準備♪ | BLOG TOP | ポカポカ湯たんぽ♪>>

comment

こずえさんへ

  1. 2009/11/22(日) 09:49:09 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪
こずえさんも進んでいるみたいですね!
お風呂、うちもそろそろやらないと!!!
今日は、イマイチな天気ですね。
窓は曇りの日のがいいようなので、
やろうかな?なんて思っています。^^

Re: ゆるすぎる大掃除

  1. 2009/11/22(日) 09:26:14 |
  2. URL |
  3. こずえ
  4. [ 編集 ]
着々と進んでるじゃないですか。
お出かけしても午後はお掃除なんてえらい!
毎日、少しずつお掃除しないと終わらないですもんね~。
私は昨日、お風呂の大掃除しましたよ。
なぜだか突然、思い立って。
いや~疲れました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



