simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

中身は空?なプレゼント

  1. 2009/12/01(火) 08:00:00|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以前から気になっていたお店で、クリスマス販売会を開催するという情報をゲットしたで、日曜日に行って来ました。

アレンジメントのお店なのですが、ヨーロッパで買い付けた雑貨なども販売するということで、とても期待して行きました。
お店は、小さいのですが、店内はすごくかわいい!
自然素材やブリキで出来たオーナメントや、手作りのツリー、蜜蝋のキャンドル、本当に素敵なものがいろいろ置いてありました。

目当てはリースだったのですが、良さそうなものは売約済み。えーん

091130_1.jpg

なので、蜜蝋キャンドルのアレンジメントとまつぼっくり型のキャンドルを購入。
もっと大きいアレンジメントが欲しかったのですが、置く場所がなさそうだったので、小さいものにしました。

他にもいろいろ欲しいものはあったのに、あまり時間がなくてゆっくり選べませんでした。

本当に、周りには何もないようなところにぽつんとあるお店なので、ちょっと入りにくかったのですが、これからはちょくちょく覗いてみようと思います♪

ツリーツリーの下にも変化が。

091130_2.jpg

プレゼント プレゼントです。
でも中身はカラ、フェイクプレゼントです。エヘ

25日の朝には、ここに本物のサンタクロースからの贈り物が届いているはず普通のハート

娘、現在8歳。
サンタクロースの存在、信じています。
私はすでにその頃はいないのに気づきつつも、信じている振りをしてプレゼントをせしめていました。手書き風シリーズ汗1
だから、もしかすると娘も演技の可能性あり。
・・・でも、それもちょっと寂しいなぁ。笑


最後まで読んで下さって、ありがとうございます♪
クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ
※別窓で開きます

素敵なインテリアブログはコチラから → にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログはクリスマスの話題で盛り上がり中♪


↓ついでに拍手もいただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ


<<はがきの年賀状、出す予定はありますか? | BLOG TOP | 気がかりだった階段下収納>>

comment

remiさんへ

  1. 2009/12/01(火) 19:56:35 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
素朴だけど、かわいいアレンジメントで気に入っています。
クリスマス終わっても飾っていたいけど、どのぐらい持つんでしょうね???

ツリーの下にプレゼントは、ディズニーの映画で知りました。
枕元だと、バレそうなので、ツリーの下なんだよと教え込みました。^^;
remiさんも、早いうちから真実を知っちゃっていたのですね。
私も小学生になった頃には、もう気づいていたかな???

アドベントカレンダー、朝一で娘は開けて中のお菓子を食べていました。
とても楽しんでくれているようで、作った甲斐があります♪

Re: 中身は空?なプレゼント

  1. 2009/12/01(火) 19:01:40 |
  2. URL |
  3. remi
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
かわいいアレンジメントですね。
クリスマスだけじゃなくて、ずっと飾っていたくなりますね♪
ツリーの下にサンタさんからのプレゼントが届くんですね~。
私が子供の頃は、枕元でした。
保育園の頃には「サンタさんは居ない!お父さんが置きに来てる!」って
親に言ってたらしいです。私ってば、夢の無い子~!(^-^;)
↓アドベントカレンダー、手作りされていていいですね!
とっても暖かい雰囲気です☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback