simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

けっこうはまる!

  1. 2009/12/03(木) 09:24:15|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CyberBuzzさんからの案件です。

競艇のかわいらしいマスコットキャラクター、ていちゃんのブログパーツが出来ました♪
時計型ブログパーツなのですが、搭載されているストップウォッチゲーム、けっこうはまります!
指定された秒数ピッタリで止めるという単純なゲームなのですが、なかなか当たらず悔しくて何度もやってしまいます。手書き風シリーズ汗1

ブログパーツはサイドバーの下のほうにおいてあるので、良かったら試してくださいね~♪
ていちゃんは、かわいいアザラシのキャラクターですよ~。ごまちゃん



↓↓よかったらブログに貼り付けてみてくださいね♪↓↓

ブログパーツ配布ページはこちら
関連記事

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ


<<毎回、録画している番組ありますか? | BLOG TOP | 届いたもの2つ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback