simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ツリーの足元と買ったもの

  1. 2009/12/06(日) 07:00:00|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
091206 クリスマスツリーの足元

クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用) クリスマスツリーの足元にプレゼントが増えました♪
といっても、全部フェイクなのですが。手書き風シリーズ汗1

それでも、ツリーの根元が隠れて良い感じです。
ツリーの根元をごまかすのに、偽プレゼント(本物なら尚良し!)オススメです。手書き風シリーズハート

昨日は、出かけてしまったので大掃除はお休み。
天気も悪かったですしね。さとと-雨雲

久々に、スーパーではなくデパートへ買物へ行ったのですが、買ったものは近場でも買えるようなモノばかり。手書き風シリーズ汗1

091206 MUJIで買ったもの

MUJIの収納グッズ
無印良品週間は終わってしまったのですが、どうしてもこれが欲しくて買って来ました。
ある場所を整理したくて。
ある場所は、今日整理する予定なので、改めて記事をUPする予定。

091206 100均スティックアロマ

スティックアロマ
なんと100均です。
これは、いつも行く近場のダイソーで購入しました。
ジャスミンの香りです。


091206 ショートブーツ正面

ショートブーツです。

091206 ショートブーツ側面

側面から。

形が気に入ったのと、セールで安くなっていたので衝動買いしちゃいました。手書き風シリーズ汗1
ヒールが高すぎないのもポイントです。
普段、ペタンコ靴ばかりなので、あまりヒールが高いと確実に転びます。笑
履き口が広めで、履き脱ぎが楽なのも気に入りました。

久々に新しい靴を買ったので、出かけるのがとても楽しみです。ライン001黒 pkk
新しい服や靴を買うと、すぐに身に付けたくなりませんか???
私はなっちゃいます。手書き風シリーズ汗1


jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
↓ランキング参加中です。クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます


↓ついでに拍手もいただけると嬉しいです♪

関連記事

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ


<<洗面台下収納 ビフォー&アフター | BLOG TOP | 「セレブロガーおすすめブログ」として紹介していただきました♪>>

comment

しまりえさんへ

  1. 2009/12/07(月) 00:01:25 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
ブーツ、褒めてもらえてよかった♪
家族には不評だったもので・・・。^^;

そうそう、スティックアロマあったんですよ~!
早速飾ってみたのですが、さすが100円、あまり香りしません。(ToT)

しまりえさんもアンシア見てるんですね♪
あの番組は本当にやる気アップしますよね!
1時間続けてやってくれればなぁ、といつも思います。

Re: ツリーの足元と買ったもの

  1. 2009/12/06(日) 18:56:35 |
  2. URL |
  3. しまりえ
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
ショートブーツ可愛いです♪
そして、ダイソーにもスティックアロマありましたか!
要チェックですね!!

それから、前の記事のパーフェクトな妻たち、私も毎週観ています!
あれを観た後は、「私も何かやらなくちゃ…><」
という気分になりますね♪姉妹編も面白かったです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback