simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

「ランコム」からオリジナルブログチャーム配布中

  1. 2009/12/22(火) 20:55:56|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
バラ CyberBuzzさんのキャンペーンに参加しています バラ


このブログの右上に、かわいいバラのブログチャームをつけてみました。
マウスを on すると、ユラユラ揺れてとてもキレイ。
ブログチャーム、初めてつけてみましたがブログが一気に華やかになりました。

このチャームは、LANCOME×ブログチャームのスペシャルコラボで、期間限定。
種類は全部で3つ。

323.jpg


私は、ふんわりかわいいバラの花をモチーフにした「花-バラROSE」を選んでみました。 

今ならなんと、このランコムオリジナルブログチャームを貼り付けてくれた方の中から抽選で10名様にランコムの春色リップグロスをプレゼントして下さるそうです。

当たるといいな~手書き風シリーズハート


→ → → 【ランコムオリジナルブログチャーム】の作成&貼付はこちらから ← ← ←



サイトもぜひぜひチェックしてみてくださいね↓


322.jpg

【オーマイローズ!】 SSコレクシオン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ



trackback