simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定外の出来事@ツリーの片付け

  1. 2009/12/27(日) 08:00:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


クリスマスツリーをしまいました。

091227_4.jpg

子供部屋のクローゼットを整理した際に、衣装ケースが一つ空いたのでそれに入れるつもりだったのですが・・・

091227_5.jpg

入りませんでした。がっくり

仕方ないので、買ったときに入っていたダンボールに入れました。
ダンボールはさっさと捨ててしまう派なのですが、今回ばかりは取っておいて良かったです。手書き風シリーズ汗1

091227_2.jpg

知らない間に、こんなオーナメントが飾られていました。手書き風シリーズ汗1
間違いなく娘の仕業!
全然気がつきませんでした。笑

091227_3.jpg

オーナメントを入れた箱は、ちょっと宝箱ぽい。キラキラ


091227_7.jpg

階段上のディスプレイコーナーも模様替え。
F☆Cultivation・門松お正月グッズをまだ用意していなかったので、去年使ったものをとりあえず飾ってみました。
左側のアレンジメント、再利用できるかと思ったら松の葉が枯れてしまっていたので、新しいものを用意したいと思います。(´・ω・`)ショボーン


おうち最後までお読みいただき、ありがとうございます。
↓ランキングに参加しています。クリックいただけると励みになりますh001
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます

関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<大掃除の進捗 : 白いタイルの宿命 | BLOG TOP | 2009クリスマスディナー ・・・大失敗!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



