simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スケートとIKEA

  1. 2009/12/31(木) 08:00:00|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日、スケートに行ってきました。
娘にとっては生まれて初めて、私は20年ぶりぐらい?



娘、初めての割には結構滑っていました。
途中、転んで膝を売ったらしく半泣きになっていましたが。笑
念のため、スキーズボンをはかせていましたが、普通のズボンでも全然平気そうでした。
正直言って、私より上手に滑れていたかも知れません。
とても楽しんでいたので、またそのうち連れて行ってあげようと思います。


スケートの帰りにIKEA港北へ寄りました。 私にとってはこっちがメイン!笑

091231_3.jpg

買ったのは、キッチングッズ少々。
ストロー、ペーパーナプキン、コースター、コルクマット、サーバースプーン&フォーク

091231_2.jpg

そして、収納ボックスたくさん!
シューズクロークの整理に使おうと思って買って来ました。
マットなホワイトで、中が透けないのがポイントです。

091231_4.jpg


昨日は遊んでしまったので、大掃除は出来ませんでしたが、玄関のニッチだけちょこっと掃除。
ついでに、トピアリーにお正月のピックをさしてみました。
なんか、いろいろ節操がない感じがしますが・・・まあいっか。手書き風シリーズ汗1

それにしても、1年は早いですね~!
もう大晦日です!!!
まだまだやることがたくさん残っているのになぁ!!!
せめて新年をすっきり迎えられるよう、片付けぐらいはきちんとやってしまおうと思います!!!

それでは皆様、良いお年を!!!


ほうき 最後までお読みいただきありがとうございます♪
↓クリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ ※別窓で開きます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ


<<良いお年を! | BLOG TOP | 最後のゴミとお風呂の鏡>>

comment

remiさんへ

  1. 2009/12/31(木) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
筋肉痛、今のところなってないんです!!!
もしかしたら明日来るかも!?・・・怖いです。^^;
IKEA、セール中だったんですか!?
そういえば、安くなっている品がいろいろあったような・・・。
あまり考えず、適当に買い物していました。^^;
コルクマット、お揃いなんですね~、嬉しいな♪
そうそう、テーブルの上でティーポットやグラタン皿を置くときに使おうと思っています。
ボックスは、シューズクロークに使う予定ですが、どうやら来年に持越しです。

remiさんはお節作られるんですね~♪
えらいなぁ!!!
うちは、毎年実家でいただくので未だに作ったことないんです・・・。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す♪

  1. 2009/12/31(木) 10:51:18 |
  2. URL |
  3. remi
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
今年最後のご訪問ですね!(^-^)
スケートに行かれたんですね~。
私も子供のとき以来滑っていないので、
行ったら間違いなく筋肉痛になりそうです…。(^-^;)
IKEAは、セール中なんですよね?
行きたいな~と思いつつ、そんな暇はなさそうです。
コルクのマットは、我が家もお揃いです♪
テーブルの上にお鍋やポットなどを載せるときに使っています。
大量のボックスも、どんな風に使われるのか楽しみです。
また来年もよろしくお願いします~!
(お節作りの最中でした~。)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback