simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

花王“キュキュットハンドビューティ”

  1. 2010/01/09(土) 01:57:56|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CyberBuzzさんのキャンペーン参加記事です。

1月16日に花王から新しい食器用洗剤“キュキュットハンドビューティ”が発売されます。
こちらを、一足先に試させていただきました。(初当選です、嬉しい♪)


キュキュットハンドビューティーは、角質に浸透しにくく、細胞へのダメージが少ない界面活性剤が主成分。
優れた洗浄力」と「手肌へのやさしさ」の両方を実現した、女性にとっては嬉しい洗剤です。

jumee☆mark6e 詳しい商品情報はコチラ → キュキュットハンドビューティ


年末に届いた荷物はコチラ。



同封のストッキングで、手肌の感触の変化を実感してくださいとのこと。
レイコさんからの、手紙も同封されていました。
ちなみに、レイコさんとはキュキュットハンドビューティーのCMに出演される女性キャラクターです。
届いたのはたしか、12月26日。
ちょっとしたクリスマスプレゼント気分です。

何はともあれ、とにかく使ってみることに。
・・・とその前に、ストッキングの感触をチェック。
やはり、冬場なので若干引っ掛かりがあります。

洗い心地は、泡立ちもよくて、泡が長持ち!
普段、石けん成分のものを使っているので余計にそう思います。
ですが、すすぐときは泡切れが良くて、洗い終わると食器はキュキュッ!(さすが!!!)
特に実感したのは、プラスチック系の洗い物。
今まで手洗いだと、ヌルヌルが絶対に残ってしまっていた油汚れのついたタッパ。
それが嫌でいつも食器洗浄機に突っ込んでいたのですが、キュキュットハンドビューティーだと、本当にキュキュッと洗いあがります。

そして何より、蜂蜜の香りに癒されます。
いままで、食器用洗剤で、こういう香りのものってありましたっけ?

洗い心地が良いので、普段は食器洗浄機にお任せしちゃうようなものも手洗いしたりして。笑

・・・で、年末年始を挟んで2週間後

ストッキングは・・・う~ん、やはり若干引っ掛かりが。手書き風シリーズ汗1

ですが、手荒れが進行したわけではありません。
もともと石けん系の洗剤を使っていて、そのときと手荒れの状態が変わらないということは、キュキュットハンドビューティーによる影響はほとんどなかったんじゃないか?と思われます。
おそらく、お湯の影響のが大きいかと。

その手荒れも、爪周りの硬い角質部分がかさかさする程度で、あかぎれなどはまったくありません。
手の甲なんかは、しっとりしているぐらい。
私の場合、洗剤による手荒れがひどいと手の甲に湿疹ができたりします。
でも、今回はそれは全然ありません。

これだけの洗浄力で、この程度の手荒れ(というか、使い始めてからの変化はなし)だったら、全然OKではないでしょうか?

手荒れは嫌だけど、石けんだと汚れ落ちに不満・・・って方には、ぜひオススメしたい商品です。
ちなみに、実母がそんなタイプなので発売されたら、プレゼントしようかな?なんて思っています。エヘ


jumee☆snowman2R 最後までお読みいただき、ありがとうございます。
↓クリックいただけると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます

関連記事

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ


<<冬の日差しとポチ袋 | BLOG TOP | 七草粥とピザモッフル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback