simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事後では意味ない・・・

  1. 2010/01/21(木) 08:18:33|
  2. シンプルライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夜中に地震があったようですね。
熟睡してて、まったく気づきませんでしたが神奈川も揺れたのかな?

ところで、すっかり忘れていたのですが、昨日の夕方、南西方向の空の写真を撮影。

100121_4.jpg

なぜ、こんな写真を撮ったかといいますと「地震雲ぽい!」と思ったから。
ちょっと見にくいですが、真中辺の縦に伸びる雲です。

そしたら、ビンゴ!まさにその方向(伊豆)で地震がありましたね。
とりあえず、被害の出るような大地震ではなくてよかったです。

地震雲、以前見たのはすごかったです。
富士山から放射状に伸びる雲。

まさにこんな感じ → 富士山

本当にキレイな放射状だったので、びっくりしたのですが、やはりその日に富士山方面で地震がありました。
あれは、どうして写真を撮らなかったのか、今でも後悔・・・。
たとえ地震雲じゃなかったとしても、とても珍しい光景だったと思うので。

それにしても、地震雲っぽい!と思っても、誰にも教えないのでは意味ないですよね。
しかも、そっち方面に身内が住んでいるというのに・・・。

そんなわけで、今後明らかに怪しい雲を見つけたら、ご報告したいなと思っています。


クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ


<<プリンで作るフレンチトースト&歩いた日 | BLOG TOP | 節約ブーム、何回目?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



