simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

履いて歩くだけ?

  1. 2010/01/25(月) 08:00:00|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日もまた、インテリアには何にも関係のない記事です・・・。

100125_4.jpg

先日、出来上がった「干し菜」で作った「じゃこと干し菜の炒飯」。
素朴な味で、美味しかったです。(写真は美味しそうに見えませんが・・・)
夫と娘も気に入ってくれた模様。

切り干し大根のほうは、まだ乾ききっていません。
2週間ぐらいかかるようなので、出来上がりは来週かな???

週末、新しいスニーカーを買いました。

100125_1.jpg

履くだけでジム効果があるという、リーボックのEASYTONEというスニーカーです。


★年末年始限定★リーボック ウィメンズEASYTONE SF SUNSAAイージートーン SF サンサ

土曜日に、たまたまイオンで見つけ気になって気になって・・・日曜日に、片道20分程歩いて買いに行ってきました。
帰りは、もちろんこのスニーカーに履き替えて。アップロードファイル

靴底が特殊な形になっていて、歩くとポヨンポヨンとした感じ。(でも、歩きにくいってわけではないです。)
それによって、体が自然にバランスを取ろうとして筋肉を使うので、美脚効果があるそうです。
テレビとかでも取り上げられていたようですね。
全然知りませんでした。

↓こちらとすごく迷いました。


asics(アシックス) ウォーキングシューズ SHAPEWALKER FINE 320(W) (シェイプウォーカーフ...


デザイン的には、コチラのが好みだったのですが、やはり最初に見たリーボックのほうが効果がありそうだったので、そちらにしてしまいました。

両方試し履きしてみたのですが、リーボックのほうはかかとが浅めで、幅が狭目に感じました。
アシックスの方は、厚めの靴下を履いていたのですが普段はいているサイズでぴったりでした。
リーボックは多少きつめに感じたのですが、靴下も厚めだったし履いているうちになじんでくるかと思ったので、ぴったりサイズを購入。
・・・というか、ワンサイズ上はもう売り切れ。
この色自体、最後の一足のようでした。

履くだけでシェイプアップ効果・・・あるといいなぁ。手書き風シリーズ汗1

もちろん、これだけに頼るわけではなく、毎晩のエクササイズと食事コントロール(と言っても、間食を控えるぐらいですが・・・)も継続する予定。
そうそう、昨日55日ぶりにWiiFit+(続けると言ったのに、全然続けられていない・・・)で体重測定したのですが、2キロ減っていました♪
年末年始を挟んでの、-2キロは嬉しい限り。jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

といっても、本当の目標体重はまだまだ先です。
今後も気を抜かずにがんばります!!!



house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


<<今年は全滅でした・・・ | BLOG TOP | 懐かしい味>>

comment

ゆうさんへ

  1. 2010/01/25(月) 21:19:28 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
スリッパ、かかとが浮くやつですよね。
履いていたことあります。^^;

爪先立ちで料理!私も取り入れてみます。
やはり普段から意識しているから、ゆうさん細いのですね!
お尻・・・私は、すでに手遅れかも。(^^;

しまりえさんへ

  1. 2010/01/25(月) 21:16:02 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
私も先日初めて知ったのですが、結構前からあったみたいです。
効果、あるといいのですけどね。^^;

ちなみに、今朝体重増えていました。(ToT)
ぬか喜びだったようです。

パイは、カロリー高いからあまり食べられないですよね。
でも、美味しいので我慢するの辛いです。

Re: 履いて歩くだけ?

  1. 2010/01/25(月) 16:32:33 |
  2. URL |
  3. ゆう
  4. [ 編集 ]
そんなスニーカーがあるんですね!
そういえばスリッパでもそんな商品流行りましたよね^^

わたしはつまさき立ちで料理したり時々しますよ~。
おしりの肉の垂れ防止です。笑

Re: 履いて歩くだけ?

  1. 2010/01/25(月) 10:31:05 |
  2. URL |
  3. しまりえ
  4. [ 編集 ]
そんなスニーカーがあるんですね~!
効果があったらぜひ教えてくださいっ♪

炒飯も、↓のアップルパイも美味しそう!!
私も体重減らしたいのに、パイが食べたくなってきました…(汗)。
マイナス2キロ羨ましいです!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback