simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

今年は全滅でした・・・

  1. 2010/01/26(火) 08:00:00|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
娘も、4月には小3。
そろそろ、オシャレにも目覚めるお年頃。
というわけで、手鏡をプレゼントしました。さとと-クリスマスプレゼント

100125_2.jpg

100均ですけど。手書き風シリーズ汗1

100125_3.jpg

裏側。
おそろいの櫛と、おそろいの巾着・・・迷った挙句、買いませんでした。
でも、やっぱり買ってあげようかな?
週末、まだ残っていたら考えようと思います。



定形外郵便対応!アナスイ(ANNASUI)【アナスイ(ANNASUI) ハンドミラー】定価¥2,100 26%OFF

アナスイの手鏡によく似てる・・・。
っていうか、コレって明らかに・・・手書き風シリーズ汗1



昨日、お年玉つき年賀状の当選番号をチェックしました。
いつも「大当たり★お年玉年賀状&夏のおたより 当選番号チェックサイト」を利用させてもらっています。
番号の下2桁を入れるだけでチェックできるのでおすすめです♪

ちなみに今年の結果は・・・

全滅 がっくり

50枚近くあって、4等の切手シートすら当たらないとは・・・。
まったく当たらなかったのは、はじめてかも。
くじ運悪すぎです。号泣



クリック くじ運の悪い私に励ましのクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます




関連記事

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ


<<PC周りをスッキリさせたい! | BLOG TOP | 履いて歩くだけ?>>

comment

remiさんへ

  1. 2010/01/27(水) 01:13:32 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
なんと!3等当たったんですか~!!!
すごい!!!
美味しそうなものが選べる賞ですよね。
うちも一度だけ、ふるさと小包みが当たったことがあります。
なので、毎年期待して調べるのですが良くて切手シート・・・今年に至っては、全部はずれ。
残念です。

アナスイ・・・似すぎていてやばいですよね。^^;
まあ、実物は全然違うと思うのですが。
うちにあるのは、さすがに100均なので、安っぽいです。
こどもにはちょうど良いですけどね。

こずえさんへ

  1. 2010/01/27(水) 01:08:26 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
幼稚園のときは、男の子とばかり遊んでいた娘も
小学生になったら、ネイルに興味を持ったり、
髪飾りに拘ったり・・・やっぱり女の子だな、と思います。^^;
その反面、泥だらけになっても気にしなかったり。
微妙なお年頃です。

こずえさんちも外れちゃったんですね。^^;
残念ですね・・・。
今朝の目覚ましテレビで、ちょうど特集していたのですが、
調べない人も半分ぐらいいてもったいない!と思ってしまいました。

Re: 今年は全滅でした・・・

  1. 2010/01/26(火) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. remi
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
アナスイっぽいオシャレグッズ、よく目にしますね!
台湾でも韓国でも屋台で売られていました~。
しかも、もっと本物に近くて、やばい感じ…。(^-^;)
韓国では、コスメを買うと、おまけで景品をくれるんですが、
それで、私もアナスイもどきの鏡と櫛を貰いました。

お年玉はがきの当選番号を調べるのに、こんな便利なサイトがあったんですね。
早速、チェックしたんですが、なんと、3等が当たっていました♪
切手シート以外は初めてです~。
unaさん、ありがとう~!(と言いたい!)(^o^)

Re: 今年は全滅でした・・・

  1. 2010/01/26(火) 08:40:28 |
  2. URL |
  3. こずえ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
女の子ってオシャレに目覚めるんですよね。
目覚めた瞬間からお金かかるし・・・^^
まだまだこれからなんですけど、先は長しですね。
でも、一緒に買い物するの楽しいし、いっかヾ(^ー^)

私も年賀はがきのチェックしました。
我が家もぜ~んぶ、ハズレ。
切ってシートすら当たっていませんでした。
1等って誰が当たってるんでしょうね。
いつか当たってみたいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback