simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

理想のスパイスボトル

  1. 2010/01/30(土) 08:00:00|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
100130_1.jpg

お気に入りの空き瓶。
朝岡スパイスさんの商品です。
中身は空ですが、洗って再利用します!

ラベルも剥がしたいところですが、かなりの粘着力なので時間のあるときに・・・。

形も大きさも色も、私にとって理想に近いスパイスボトルです。
瓶だけで売っていたら、絶対に買ってしまうと思う・・・。
残念なことに、近くのスーパーでは扱っていないんですよね。
デパートとかに行かないと売っていない・・・。
調べたところ、「手作りカレー粉」が美味しいらしいので、ぜひ欲しいんですけどね。
売っているデパートに行く機会があったら買ってこようっと!

ちなみに朝岡スパイスさんのサイトで、販売店のチェックが出来ます。
通販もやっているみたいだけど、値段がイマイチ分からない。



今日は、午後から映画とお風呂に行く予定。
割引券を貰ったのですが、期限が明日までだったので急遽行くことになりました。
(お正月に貰ったのに、忘れていました。
楽しんでこようと思います


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ


<<映画・温泉・ブルームーン | BLOG TOP | 携帯電話の利用に関して、ご協力お願いします♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback