simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

建売を見学

  1. 2008/11/27(木) 23:20:36|
  2. 家づくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ちょっと過去にさかのぼりますが、5月ごろ(たぶんGW)近所にできた建売を見に行きました。

外観はモダンで、日当たりもよく、間取りもまあまあ。オール電化でお風呂にテレビも付いています。
私的には外観に使われている青がちょっと気になりましたが(青とシルバーの2トーン)、全体的には合格。

ただし、玄関が北向きでした。
旦那は北向きの玄関が大嫌い!(現在の貸家が北向き玄関で寒いのです)
その家はなしになりました。

私はちょっと残念でしたが、よくよく考えてみると外観もあまり好きではないし、外溝費がかなりかかりそうな土地だったので、慌てて買わなくて正解でした。

ただその後、その物件を扱っていた不動産屋さん(社長さんだったらしい)から何度も電話を頂くことに。
むやみにアンケート用紙に書き込むもんじゃないと、身にしみました。(^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ


<<モデルルーム訪問 (Kホーム) | BLOG TOP | はじめまして>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback