simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

基準が厳しくなった!?

  1. 2010/02/10(水) 08:12:34|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


 黒酢バナナ仕込中。
めぼしい容器がなかったので、ラップ&輪ゴムでちょっと貧乏くさいですが、許して!!!

レシピは・・・「黒酢バナナ レシピ」で検索してみてください。



100210_2.jpg

バナナ酢の効果は・・・なんだろう???
ダイエットにも効果があるのかな?
たまたま黒酢とバナナが余っていたので、作ってみただけなんですけどね。
でも、ダイエットに効果があるなら嬉しいな♪

今朝、たまたまテレビで見たのですがメタボ検診の基準が変わったみたいですね。
女性のウエストサイズの基準が90cmから80cmに、10cmも厳しくなったそうです。
私・・・今のところ大丈夫ですが、太るとおなかに集中的にたまるタイプで・・・油断すると危険かも。
お尻とか足はそうでもないんですけど・・・所謂上半身デブってやつ。

さすがに、職場の健康診断で「メタボ」認定されたら恥ずかしいので、本当に気をつけなくっちゃ!
やっぱりジョギング頑張ろう!!!

今朝も、早起きしていくつもりだったのですがやっぱり起きれなかった!
やはり、早寝しないとダメですね。

明日はお休みなので、頑張ろうと思います。


なぜか、しばらく絵文字エディタが起動せず、FC2さんに問い合わせて、いろいろ指示を頂いたにも関わらず全然起動しなくって・・・。
もうこれからは絵文字なしで行くしかないんだわ~、と悲観していたところ、今朝になって突然直っていました。
いったいなんだったんだ!?


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング



関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


<<バナナ黒酢の容器とお味 | BLOG TOP | まさか自分がこれをやるとは!>>

comment

のんさんへ

  1. 2010/02/10(水) 23:10:10 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
子供がいると、なかなか外では難しいですよね。
うちも、夫が入る休日しか行けません。
明日の天気は残念ながら雨みたい。
私も家の中で出来る運動をしようと思います。

  1. 2010/02/10(水) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
家は小さい子供がいてひとりで出かけられないので、テレビ見ながら足踏みって感じです。

明日は雨降らないといいですね。
頑張ってください。

しまりえさんへ

  1. 2010/02/10(水) 20:41:45 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
ご主人もジョギングされているのですね。
私も、朝行こうと思いつつ全然起きれません。^^;

ジョギング、やる前は辛いかな?と思っていましたが、やってみると意外と気持ちよいです。
しまりえさんもウォーキングからどうですか???

  1. 2010/02/10(水) 10:12:07 |
  2. URL |
  3. しまりえ
  4. [ 編集 ]
おはようございます^^

ジョギングデビューおめでとうございます♪
うちの夫もジョギングを続けていて、今朝も行きましたが、
私は何だかんだ言い訳して避けてます^^;

でも、ダイエットはしたい!!
私も何か行動しなくては…っ(汗)。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback