simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ダウンです!!!

  1. 2010/02/14(日) 14:36:29|
  2. シンプルライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
100214_1.jpg

久々に、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
見ての通り、現地は本格的な雪!
さすが富士山の麓です。

これだけ雪が降っているとさすがに寒かった・・・。

コレがいけなかったのか、昨日の晩より体調不良です。

せっかくnike+が届いたのに・・・せっかく久々に晴れたのに・・・今日も走れそうにありません。

ということで、ブログの更新もいつもより大幅に遅れました。
先ほどまでちょっと横になっていて、ようやくちょっと復活、といったところです。

それにしても、本当についていないというかなんと言うか・・・待ちに待った週末だったのにな。

来週は走れますように!!!


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング
関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


<<早く治りたい!!! | BLOG TOP | 2月の電気料金、下がったかと思いきや!>>

comment

oyuさんへ

  1. 2010/02/17(水) 22:46:18 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
ご心配おかけします!!!
こういうときに限って、仕事が忙しかったりしてタイミング悪いです。
月曜日はさすがに休んだのですが、どうせなら、
フィギュアスケート女子の日に休みたかったな~、
なんて不順なことを考えてしまいました。^^;

masari さんへ

  1. 2010/02/17(水) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
なかなか体調が戻らず、お返事が遅くなってごめんなさい!!!

アウトレット、うちも13日に行きました~!
午後にちょろっと行って、すぐに帰ってきちゃったんですけどね。
富士山、見られなくて残念でしたね・・・。

うちも、自宅からは見えないんですよ~。
でも、ちょっと開けたところに出るとキレイに見れます。
できればそういう場所に家を建てたかったですね。^^;

のんさんへ

  1. 2010/02/17(水) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
なかなか体調が戻らず、ブログの更新もままなりません。^^;
早く治して、また頑張りたいです・・・。
体調が悪いと、なんだか気弱になっちゃいますね。^^:

こずえさんへ

  1. 2010/02/17(水) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
ご心配おかけします。。。
こんなときに限って、仕事が忙しかったりして
なかなかゆっくり休めません。^^;
いつもは暇なのに!!!
お腹の風邪も流行っているようですね。
こずえさんもお気をつけて!

雪景色はとてもきれいでした。
寒かったですけどね。^^;

  1. 2010/02/16(火) 16:28:10 |
  2. URL |
  3. oyu
  4. [ 編集 ]
無理しないでくださいね!
お天気も悪いし引きこもりーゼになりましょー♪

  1. 2010/02/15(月) 18:53:39 |
  2. URL |
  3. masari
  4. [ 編集 ]
お体大丈夫ですか?
温かくしてご自愛ください^^

アウトレットはいつ行かれましたか?
私も13日に御殿場のアウトレットに行ったんです。
こんな感じの雪景色で寒かったのでちょろちょろっと見て帰りましたけど。
寒かったので帰ったら風邪でも引くんじゃないかと怖かったのですが、大丈夫そうです。
アウトレットはついでで元々は富士山の見える宿に泊まりに行ったのですが真っ白で何も見えませんでした^^;

unaさんはお家からも見えるんですよね、いいなぁ♪

  1. 2010/02/14(日) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
うわ~すっごい寒そう。
体調崩しちゃったみたいで心配です。
しっかり治してまたがんばりましょうね。

  1. 2010/02/14(日) 15:35:27 |
  2. URL |
  3. こずえ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
お具合い大丈夫ですか?
暖かかったり寒くなったり体がついていきませんね。
私も昨日の夜に急にお腹が痛くなりました。
結構、辛かったなぁ~。
今日はゆっくり休んで下さいね。

アウトレットいいなぁ~。
雪景色もキレイです^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback