simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

なんちゃってから揚げと若作り!?

  1. 2010/03/11(木) 07:30:00|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


節約とダイエットを兼ねて、高野豆腐の唐揚げを作りました。

↓レシピはこちらを参考にさせていただきました。
Cpicon お肉のような食感♪高野豆腐の唐揚げ by tomimo

味がしっかりしているので、ご飯にも合います。
揚げたては、外側がかりっとしてとても美味しかったです♪
以前、高野豆腐を薄切り肉で挟んで揚げた「なんちゃってとんかつ」を作ったことありますが、それも美味しかったです。
この唐揚げも、物足りなかったら薄切り肉で包んであげても美味しいかもしれないですね。


昨日は、ずっとやらなくてはと思っていたことをようやく実行。

100311_02.jpg

・・・と大げさに書いちゃいましたが、↑このワンピースの裾のほつれを直しただけです。
週末はコレを着て出かける予定。
しばらく着ていなかったので、もしかして着れなかったらどうしよう・・・と心配していたのですが、ためしに着てみたところ大丈夫でした。
でも、思っていたより丈が短かった・・・若作りと思われてしまうかも。
・・・と誕生日直前に、不安になる私なのでした。

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:節約ごはん - ジャンル:ライフ


<<くるむ | BLOG TOP | チリも積もれば大きな節約?>>

comment

ゆうさんへ

  1. 2010/03/12(金) 08:08:34 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪
高野豆腐、検索するといろいろレシピが出てきます。
自分じゃ絶対に思いつかないので、ネット様様ですね。^^;

若作り・・・
私も気にしないようにします!!!

  1. 2010/03/11(木) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. ゆう
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
高野豆腐、こんな風に使うこともできるんですねー!!
なんか和のイメージが強かったです。

「若作りと思われてしまうかも」
最近わたしもそういうことふと頭をよぎることがあります。
でも・・・・・気にしません。笑

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback