simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

吊るす

  1. 2010/03/13(土) 07:30:00|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の、トイレットペーパーの記事、ツイッターで反応して下さった方が結構いて、嬉しかったです♪
ありがとうございます。

100313_1.jpg

無印良品でこんなものを買ってきました。
コレは何かといいますと、テーブルなどにバッグを吊るすことのできる「バッグハンガー」です。

↓こんなふうに
100313_2.jpg

ちょっと上の角度から。
100313_3.jpg

外で食事などをする際に、バッグの置き場に困ることありませんか?
そういうときに、便利な道具です。

100均にもあると聞いたので、買いに行ったのですが見つけられず・・・。
無印にあったので買いました。
700円ぐらいしたけど、シンプルで丈夫そうなのでまあいいや。

ちなみに、写真のバッグは何も入っていませんが、ガッツリ中身の入ったバッグでも大丈夫でした。
うまい具合に、バランスが取れているようです。
すごいですね。


バッグハンガー 約90mm
持ち歩きに便利な「収納ケース」つき。

  

昨日、美容院に行ってきました。
今までで一番理想に近い髪型になれたかも!!!
・・・ただのボブなんですけどね。

今日はこれから、久々の東京です。
そして、そのまま実家に行って泊まる予定。
普通の週末なのに、なかなかハードなスケジュールです。



house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ


<<マラソンの応援 *その1* | BLOG TOP | くるむ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback