simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

マラソンの応援 *その1*

  1. 2010/03/15(月) 19:28:30|
  2. 自分磨き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


日曜日、夫がマラソン大会に参加しました。
会場まで、約3キロの道のりを徒歩&ジョギング、私も付き合いました。
走ったのは実質2キロぐらいかな?

100316_8.jpg

その途中で見た風景。
景色が良いと、走るのも楽しい♪
道もほとんど平坦なので、全然疲れませんでした。
この時点で私もエントリーすればよかったと、ちょっと後悔。

娘は、あとから私の母と一緒にバスで会場へ。

100316_2.jpg
会場まであと一息!

会場へ着いたら、受付を済ましゼッケンとチップを貰います。

100316_3.jpg
チップは、靴紐に装着。

ちなみに、私も2回ほどこのマラソンに参加したことがあります。
第一回、第二回大会かな?
当時はこんなチップなんてものもなく、参加人数も全然少なかった記憶が・・・。
今ほどマラソンブームでもなかったですしね。
参加賞のTシャツに釣られての参加でした。

夫がスタート地点に行った後、母と娘と叔母に合流。
5キロ走るだけなのに、応援多すぎ!
今回の大会、ほかに12キロコースとファミリーコース2キロがありました。
最初、娘と私でファミリーに出ようかな?と思ったのですが、前日に東京に行く予定があったので、走れなさそう・・・と取りやめ。
でも、結構二人とも元気だったので参加すればよかったです。

長くなってしまいました!!!
続きは、次のエントリーで。

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


<<マラソンの応援 *その2* | BLOG TOP | 吊るす>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback