simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

春だってジョギング♪

  1. 2010/03/26(金) 08:00:00|
  2. 自分磨き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
100326_1.jpg

先日注文したジョギング用のショートパンツが到着。


2010年春新商品!15%OFF!!adidas(アディダス)ランニングショートパンツ[レディースランニング...
↑メール便OKだったので、こちらで購入しました。


2010新作 レディースウェアadidas W RC ショートパンツアディダス ランニングショートパンツ...
↑他のお店ですが、カラーバリエーションはこちら。

ベージュと、何気に黄色も気になりましたが、結局無難なグレーにしました。


寒い季節のジョギングなら、ジャージでOKですが、やはり暖かい季節のマラソンはもう少し涼しげな格好がいいかな?と。
ただし、生足はちょっとやばいので、この下にスパッツをはく予定。

バルーン型なので、見た目もかわいいし、体型も多少はカバーできそうです♪

来月の大会、これを履いて頑張ります!

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング
 

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


<<「いろいろあるのよ、エコだって!」特別編 | BLOG TOP | COOLPIX S3000 オリジナルチャーム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback