simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らぬまに・・・春!

  1. 2010/03/30(火) 23:59:59|
  2. 家づくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
天気が良かったので、夕方ちょこっと庭いじり。

100331_1.jpg

週末にガーデニングセンターで買ってきた苗たち。
青い鉢がブルーベリー、緑は撫子、ピンクはカンパニュラです。

カンパニュラは、去年ジギタリスを植えていた場所に、咲くのが楽しみ。

100331_7.jpg

撫子は娘チョイス。
娘がデコした鉢に植え替えました。

ブルーベリーは土作りからやらないといけないので、週末に作業予定。

100331_4.jpg

もう一つ、買ったままずっと放置してあったワイヤープランツをようやく植え替え。
こちらは鉢をきれいにしてから、室内に飾る予定。

もう一つ、嬉しい発見♪

100331_5.jpg

クリスマスローズが蕾をつけていました。
貸家時代から育てていて、植え替えた際に枯れかけていたもの。
一時は、茎が1本だけになってしまっていたので、今年は花は咲かないものだろうと諦めていました。

他にも冬の間に枯れてしまったと思っていた花の芽が出てきていたり。
寒い寒いと思っていましたが、知らぬまに庭には春が訪れていたようです。



house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ


<<盛り付け方と走り方 | BLOG TOP | 1年点検とギザギザパッキン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



