simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

桜が咲いたら終わりは近い

  1. 2010/04/03(土) 22:52:09|
  2. シンプルライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
桜の写真を撮ってきました。



こちらは市内の川沿いの桜並木の桜。

100404_01.jpg

こちらも同じ桜並木。

100404_11.jpg

こちらは桜並木を遠くから撮影。

100404_02.jpg

そしてこちらは近所の桜。

残念ながら、すべて車の中からの撮影です。
桜並木近くの公園は、お花見会場になっていてとてもにぎわっていました。
明日天気が良かったら、娘とお花見の約束をしました。

明日は春休み最終日です。
これから、小学校へ提出する書類を記入しようと思います。
すっかり忘れていました。
春休みって思っていたより短い。



house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング

関連記事

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ


<<オダマキと苺 | BLOG TOP | 4月のキモチとリメイクごはん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback