simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使いやすい化粧ポーチ

  1. 2010/04/13(火) 07:32:35|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


steady、年甲斐もなく付録目当てで買っちゃいました。
対象年齢・・・20代中盤~後半ぐらいなのかな?
もちろん対象年齢からはずれているのですが、意外とファッションは落ち着いた感じが多くて、30代でも着れそうなものがありました。


Steady. (ステディ) 2010年 05月号 [雑誌]

付録はレベッカテイラーの化粧ポーチ。
「コスメブランドイプサ史上最も売れたポーチを復刻!!」だそうです。
ちょうど新しい化粧ポーチを探していたところだったので、買っちゃいました。
ちょっと派手かな?とも思いましたが、今回は使いやすさ重視なのと、付録に弱かった・・・ということで。

ポーチは2層になっていて片側が、こんな感じ。

100413_2.jpg
ああ!中身がしょぼくて恥ずかしい!!!

アイブローなどを入れることが出来ます。
透明のポケットも中身が見やすくて良い!!!

反対側はちょっと厚みがあるので、ファンデーションなどが入れられます。

100413_3.jpg

買ったあと、「しまった!入らない!」とおもったオーブのチークもしっかり入りました。
小ぶりだけど、収納力はけっこうあります。


花王ソフィーナ オーブ パフィーバウンスチーク

気になる素材や作りもかなりしっかりしていて、普通に売っているものと遜色ないと思います。
これで590円はお安と思いますよ♪
そういえば、前にサイバーバズさんのモニターで紹介したSPURの付録のミニトートも「レベッカテイラー」のものでした。
あちらもかなり気に入っていてかなりヘビーユーズ。
レベッカテイラーの付録は結構使えるかもしれません。
これからも要チェックです。

付録といえば、先日ちらっと紹介したレスポのブランドムックの予約が始まりました。
私も早速予約しましたよ~。


【予約】 LESPORTSAC 2010 spring & summer style3 ブラックグリッター

ブラックグリッターにしました。

 

↑別の柄はこちら。
左からアベニューとロビンエッグドット。
実はアベニューも気になっています。
そして、ドットも娘用にいいかも・・・なんて思っちゃったり。

↓Amazonでも予約が始まりました。
LESPORTSAC spring&summer style (3)

レスポのムックは人気があるので、予約はどうぞお早めに~!!!

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ


<<コントレックスと過ごす一日 | BLOG TOP | ポタジェ、おいしくてかわいい庭>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。