simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

コントレックスと過ごす一日

  1. 2010/04/14(水) 22:15:00|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0



CyberBuzzさんのキャンペーンに参加しています

サイバーバズさんでより、コントレックス500mlを24本いただきました♪

100413_4.jpg

コントレックスはフランス生まれのナチュラルミネラルウォーター、硬度が約1468(mg/L)と高いので、初めて飲む方はちょっと飲みにくいかもしれません。
でもその分、美容と健康に大切なカルシウムとマグネシウムはとっても豊富。
もちろん水なのでカロリーはゼロ、健康美を目指す女性の強い味方です。

ちなみに味は、慣れると全然平気。
それどころか私は、普通のミネラルウォーターだと物足りなさを感じるぐらい。

今回はラベルが変わりました。
以前より、カルシウムやマグネシウムが豊富であることが分かりやすくなっています。

届いた翌日から、「コントレックス 1day program」にさっそくトライ。

まずは、朝起きて一口。
そして、朝食とともにいただきます。

そのまま、飲みかけのコントレックスと、新しいコントレックスをバッグにいれて自転車で出勤。
デスクにコントレックスを置いて、仕事の合間にもいただきます。

お弁当のお供も、もちろんコントレックス。
午後眠くなったら、ちょっとだけコーヒー。

夕方仕事が終わる頃には、2本目も飲み終わってしまっています。

100413_5.jpg

夕飯のお供もコントレックス、この日はカレーでした。
このあと、半身浴のお供に・・・で、私の平日の「コントレックス 1day program」は終了です。

休日もコントレックスとともに過ごしました。

100413_6.jpg

食事のお供は平日と同じですが、ガーデニング中の水分補給にしっかりいただきました。
他にも、沸かしてコーヒーにしてみたり・・・。

普段は、コーヒーばかり飲んでいてイマイチ健康的ではないのですが、コントレックスを飲んでいると自然とコーヒーの量も減るので、なんとなく健康的な気分になります。

ちなみに、今回コントレックスは全部常温で飲んでいます。
このぐらいの時期だったら、冷蔵庫に入れなくてもある程度冷たいし、あまり冷たすぎるよりも飲みやすい気がします。
その方が健康にも良さそうですしね。

↓↓↓コントレックス1day program、良かったらチェックしてみてくださいね♪
コントレックス 1day program


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ



trackback