simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

捨てる素材で手作りリース

  1. 2010/04/15(木) 08:00:35|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
100415_3.jpg

火曜日、剪定したセージを使ってリースを作成。
作り方はとても簡単で、園芸用のアルミワイヤーを輪にして、それに2~3本に束ねたセージをグルグルワイヤーで巻いていくだけ。

アルミワイヤー、一時期ワイヤークラフトに凝っていたことがあったので、たくさん余っています。
どんどん消費していかないと!!!

捨てるしかないかと思っていましたが、使い道があってよかった。

リース、作りたてはいい香りがして芳香剤代わりにいいかも!なんて思ったのですが、あっという間にしおしおになっちゃいました。
今は玄関ホールに飾ってあるのですが、しばらくそのままにしておいてそのうちドライハーブのリースになればいいな~、なんて思っています。

100415_4.jpg

今日は冷たい雨ですね@神奈川。
植えたばかりの植物たちがちょっと心配です。


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング


関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


<<少し収穫♪少し節約♪ | BLOG TOP | コントレックスと過ごす一日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback