simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

プレート作り&マリメッコムック情報

  1. 2010/04/17(土) 07:00:00|
  2. 家づくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


寒いです!!!
昨日も雨で、庭のお世話ができなかったので植物のプレートなど作ってみました。

ちょっと格好をつけて英語で。
どうせ私しか見ないのですが、自己満足の世界です。

このプレートは、ホームセンターで買ったのかな?
かなり前に買ったので忘れてしまいました。
引越しの際、捨ててしまったと思っていたのですがまだ残っていました。
そして、まだまだ大量に残っています。

・・・と、書いているうちにちょっとしたことを思いつきました。
上手くいったらまた記事書きますね。

それにしても本当に寒い!!!
せっかく植えた庭の花や野菜たちが心配です。
買ってきた種も、暖かくなってから植えようと思っているのですが、なかなかチャンスがめぐってきません。
早く暖かくなって欲しいな~!

今日はこれから静岡に泊りがけで出かけます。
そして明日はマラソンの大会に出場です!
私は20年ぶりぐらい、娘にとっては生まれて初めてのマラソンです。
たった3.5kmですが、最近練習できていないのでかなり不安!!!
無理のない程度に頑張ってこようと思います。

そうそう、先日ちょっと触れたマリメッコムックですが、マリメッコの公式サイトにUPされたようですよ~♪
1,365円で、マリメッコロゴのトートバッグとポーチが付いてくるそうです。
これは絶対に買わなければ~!!!

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


<<マラソン旅行に行ってきました ~その1~ | BLOG TOP | 少し収穫♪少し節約♪>>

comment

sinoさんへ

  1. 2010/04/18(日) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
HN変えられた記事読みました。
やっぱり個人情報とか気になりますよね。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

マリメッコ、もうすぐ発売ですよね~。
楽天の予約はいつ始まるのでしょうね。
本屋さんのが確実かな~、とも思ったり。

マラソン、行ってきましたよ~!
記事は今日は途中までで力尽きました。^^;
良かったら読んでくださいね♪

  1. 2010/04/18(日) 15:06:53 |
  2. URL |
  3. sino
  4. [ 編集 ]
こんにちわ♪
実は、HN変えました。
こずえ→sinoです。これからもよろしくお願いしますね^^

マリメッコの情報、ありがとうございましす。
楽天では予約はまだみたいですね。
可愛いバックをゲットしなきゃ^^

で、マラソン終わった頃かなぁ~。
今日は暖かかったのできっと楽しい思い出が出来たのでは?
マラソンのお話、楽しみにしてますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback