simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

がんばれ!!!

  1. 2010/04/29(木) 11:00:00|
  2. 家庭菜園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週土曜日に買ってきたキュウリの苗、すっかり元気がなくなってしまいました。
天候も気温もイマイチだったので、買ってきた苗は玄関の中にしまっておいたのですがキュウリだけ・・・。
水切れというわけでもなさそうだし、病気じゃないといいのですが・・・。



もうだめかも・・・。
一縷の望み・・・ってことで、とりあえずキュウリ用に用意した鉢に植え替え。

がんばれ、キュウリ!!!


↓こちらはアイスプランツたち

100429_2.jpg

100429_3.jpg

一時期は葉っぱが赤くなってしまい、もうだめかと思いましたが意外と元気。
新芽も増えてきて、葉っぱ自体もしっかりしてきました。
そろそろ塩水を上げてみようかな?

・・・でも、どの辺を収穫していいのかイマイチ分からない。

今日は天気予報では晴れだったのに、なぜか雨が・・・。
土作の続きをしようと思ったいたのにがっかりです。


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング


キッチン菜園ランキングにも登録してみました♪
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:素人菜園 - ジャンル:趣味・実用


<<雨のおかげで出会えたルージュ | BLOG TOP | 土って大切だったのね~!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback