simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

植えたり蒔いたり

  1. 2010/05/02(日) 09:07:00|
  2. 家庭菜園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
4/30に植えた野菜たち。

100501_7.jpg

スティックセニョールの苗。
地植えとプランターで悩んだのですが、地植えにしちゃいました。
上手く育って!!!

100501_5.jpg

ミニズッキーニ。
こちらも地植え。
ミニなので、そんなにスペースをとらないと思うのですがどうなんだろう???

100501_6.jpg

モロヘイヤの苗。
葉先が茶色くなってしまったので、慌てて定植。
こちらも地植えです。

100501_8.jpg

そしていろいろな種を蒔きました。
上のプランターは水菜とベビーリーフミックス、下のプランターはミニニンジンとラディッシュ。
種が小さかったので、上手く蒔けているかちょっと不安。

このほか、ミニトマトのプランターにバジルの種も蒔いてみました。
コンパニオンプランツってやつです。

こんなにいろいろ植えちゃって、管理しきれるか不安ですが、実はまだまだ苗や種が残っています。
そしてエダマメやオクラも・・・。
大丈夫なのか私!!!


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング

キッチン菜園ランキングにも登録してみました♪
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ

関連記事

テーマ:素人菜園 - ジャンル:趣味・実用


<<緑のカーテンの準備 | BLOG TOP | ナチュラルな支柱>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback