simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

コントレックス 7days program

  1. 2010/05/01(土) 02:12:13|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



CyberBuzzさんのキャンペーンに参加しています♪

今回は先日頂いた、コントレックスの「コントレックス 7days program」体験記事です。


100501_10.jpg

私が主にコントレックスを飲んだのは職場。
こんなふうに、お弁当と一緒にトートバッグに入れて。
暑い日は2本持っていくことも。

コントレックスをしばらく続けてみて、気になる変化は???
残念ながら、体重はあまり変わりませんでした。
が、なんとなくトイレに行く回数が多くなりデトックス効果がある気がします。
それと、お茶やコーヒーの変わりに飲むことが多かったので、夜眠りが深くなった気がします。
寝るのもちょっと早くなったし。

それと、心の変化ですがどうでしょう?せっかくコントレックスで健康的な生活しているのだから、と食生活にも気を配るようになったかな?
野菜を多めに取るようにしたり、甘いものを控えたり。
あと、コントレックスを持ってウォーキングしたり、運動量も若干増えました。

本当にわずかですが、こんな感じで健康に近づけた気がします。
頂いたコントレックスは残念ながら全部飲んでしまいましたが、これからもコントレックスをなるべく飲むようにしたいな~なんて思いました。
続けれいれば、きっともっと変化があるはずです。

コントレックス 7days programの詳細はこちらから → コントレックス 7days program

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


<<ナチュラルな支柱 | BLOG TOP | エダマメ&オクラ 12日目 オクラが微妙・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback