simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然ですが、家族が増えました♪

  1. 2010/05/10(月) 23:00:00|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
100510_1.jpg

新しく我が家の一員となった、ミニレッキスの「マメ太」です。
命名はムスメ。

100510_2.jpg

まだ、我が家に来て1日しか経っていないのでこっそりケージの外から撮影。(撮影は初日ですが)
最初のうちは、声をかけたり触ったりしてはいけないということなのですが、家族全員早く一緒に遊びたくてうずうずしています。

それにしても、ネザーランドドワーフのメスを買いに行ったはずなのに、いつの間にかミニレッキスのオスに。
買う気満々で行ったお店、ネザーランドドワーフと書いてあるケージの中にいたのはなぜかミニレッキス。
・・・下のほうに小さく書いてありました。
てっきり、ネザーランドドワーフだと思い、娘とどの子がいい?なんて話していたら、興味津々そうに近づいてきたのがこの子。
その姿に、娘が一目ぼれしてしまい即決定です。

最初の計画とはだいぶ変わりましたが、それでもとってもかわいくて、家族全員もうメロメロ。

しかしながら、娘はもちろん私も毛の生えたペットを飼うのは初めての経験。
夫はウサギを何度か飼ったことがあるようですが、世話は親任せだったようで当てになりません。

買ってきたり、図書館で借りてきた本を読みつつ、右往左往しながらなんとか頑張っています。

それにしても本当にカワイイ!!!
眺めていると時間を経つのを忘れてしまいます。

とはいえ、庭の植物たちのお世話もしなくてはいけないし、金曜日の家庭訪問に備え掃除&片付けもしなくてはいけないし、もちろん仕事と家事もやらなくてはいけないし、なんだか今週はとても忙しそうです。

でも、充実といえば充実かな・・・っと、日曜日にはマラソン5キロも控えているのでした。
全然練習できていません。
大丈夫なのか、私!

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


<<どんな味がするんだろう? | BLOG TOP | 昭和レトロな食器>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



