simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

夫・彼氏を磨け!ライオン「PRO TEC STYLE」体験!

  1. 2010/05/22(土) 22:58:11|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 CyberBuzzさんのキャンペーンに参加しています 


CyberBuzzさんより、↓コチラを頂きました♪



30代男性の"ニオイ"に着目したニオイケアシリーズ、ライオン「PRO TEC STYLE」より

・新商品「PRO TEC STYLE デオドラントボディシート」
・「PRO TEC STYLE デオドラントソープ」
・「PRO TEC STYLE デオドラントミスト」


の3商品♪

うちの夫も30代半ば、そろそろ加齢臭が気になるお年頃・・・と思ったら、30代男性の特有の「使い古した油のようなニオイ」って加齢臭とは全くの別物なんですって!
男性の30代って、皮脂がとても多くなるタイミング。
その皮脂が酸化した「ペラルゴン酸」が、この独特の"ニオイ"の原因だそうです。

これからの季節、特にニオイが気になる季節ですよね。
早速夫にライオン「PRO TEC STYLE」3品の中からまず何を使いたいか選んでもらいました。

cb_100522_2.jpg

夫が選んだのは「PRO TEC STYLE デオドラントソープ」。
とりあえず、毎日使うものですからね♪

もともとそんなに体臭はきつくない人だとは思うのですが、やはり時々昔とは違う匂いがすることも・・・。
夫に渡す前に、まず私が香りを確認。

これ、すご~くいい香り!
自分が使ってみたい、と思っちゃいました。

で、しばらく使ってもらっているのですが・・・効果は???
そうですね、もともとそんなに体臭が気になるほうではなかったのであまり分かりませんでしたが、娘が以前より夫にべたべたするようになったかも。
関係ないかな?

夫自身は、洗い心地がさっぱりすると言っておりました。
たぶん気に入っているんだと思います。

明日からはミストとボディシートも使ってもらおうと思っています。
コチラはさらに効果がありそうなので、楽しみ♪

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ


<<狭い場所でもズッキーニ * ボリジ * スティックセニョール | BLOG TOP | オレンジがアクセントな家庭菜園>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback