simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ミニニッチ、今度はシックに

  1. 2010/05/26(水) 07:30:00|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
玄関のミニニッチ、模様替え。
前に飾ったラナンキュラスはとっくに枯れてしまいました。



新たに飾ったのは、モノトーンのドライフラワー。
ダイソーにて購入です。
・・・タイ製のポプリなのかな?香りがします。
両方とも「ブラックタキシード」と書いてありました。
正直よく分かりませんが、見た目に惚れて衝動買いです。

両面テープでペタペタ貼っちゃったけど、剥がす時がちょっとこわい。


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング


関連記事

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ


<<最近はこんなものもオシャレなのです | BLOG TOP | 手作り「食べるラー油」>>

comment

むにさんへ

  1. 2010/05/28(金) 00:52:38 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
ご訪問、ありがとうございます♪
家や家庭菜園、褒めていただけて嬉しい♪
これからよろしくお願いしますね!

remiさんへ

  1. 2010/05/28(金) 00:51:23 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
正確には玄関ではなくて、玄関ホールでした。(狭いのでホールというのに抵抗がありますが・・・(笑))

もしかしたら、うちのもドライフラワーじゃなくて木で作ったものかも。
よく確認しないで勝手にドライフラワーだと思い込んでいました。
元の香りがあまり好きじゃないので、香りが薄くなったら自分の好きなアロマオイル付けてみようと思います。

家庭菜園、いろいろ手を広げすぎてちょっと大変です。^^;
雨が降るとほっとしてしまったりして。
ただ、長雨も植物には良くないようなのでいろいろ心配です。

名前、出していただいて嬉しいです♪
年賀状、当選されたのですね!
うらやましいな~!!!

はじめまして~

  1. 2010/05/26(水) 16:40:24 |
  2. URL |
  3. むに
  4. [ 編集 ]
はじめまして☆
fivestyleのランキングからきました~v-238

とてもステキなお家や菜園で、うらやましいですv-22

またちょくちょく遊びにきます~v-14

  1. 2010/05/26(水) 12:39:01 |
  2. URL |
  3. remi
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
玄関にニッチがあると、こうして飾れるのが良いですね。(^-^)
うちにはニッチが無いので、羨ましいです。
ドライフラワーもきれいですね♪
私は、ドライフラワーじゃないけれど、
(ペーパーか、薄くスライスした木のような素材です)
こんな花びらが重なったお花をトイレに飾っています。
たまにアロマオイルを振りかけています~♪

unaさん、菜園がどんどん充実していますね~!すごい!
夏の収穫が楽しみですね!

そして、本日の記事で、unaさんのお名前を出させていただきたいのですが、
この後アップしちゃうので、ほぼ事後報告です。
すみません~。よろしくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback