simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

カンパニュラと憧れの庭

  1. 2010/05/30(日) 23:17:14|
  2. 家づくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
100530_7.jpg

カンパニュラ・メディウムが咲きました。
株元の紫はベロニカ。

カンパニュラ、買ってきたときはまだ背の低い葉っぱだけの状態でした。
もうすこし渋い色を想像していたのですが、咲いてみたらかわいいピンクでした。

カンパニュラの背がだんだん伸びてきて、いよいよ開花!というときに、大雨が降って姿が乱れてしまいました。
それまでは全部の茎がきれいに立っていてキレイだったのになぁ、残念!

カンパニュラは「風のガーデン」というドラマでとても印象に残った花です。
あのドラマを見てから、いつか植えてみたいと思っていた花。
あのドラマのナチュラルガーデンはとても素敵でした。

あのガーデン、「新富良野プリンスホテル」で一般公開されているそうです。
ロケに使われた建物もそのままだとか。
う~ん、いつか見に行ってみたい!!!

まだ北海道行ったことなんですよね。
そのうち旅行してみたいなぁ♪

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ


<<タイミングが合わない!? | BLOG TOP | ミストとシートで男を磨け!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback