simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

朝採りレタスとチャイブ&最近のポタジェの様子

  1. 2010/06/05(土) 23:11:52|
  2. 家庭菜園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
100606_1.jpg

金曜日の朝収穫した、レタスとチャイブ。
レタスはハムと一緒にパンに挟んで・・・

100606_2.jpg

チャイブは刻んで前日の残りのチキンのトマトソース煮にパラパラ。

100606_3.jpg

ズッキーニ・ゴールディはあと少し。
開花後3~5日に収穫ということで、明日がギリギリ5日目なのだけど、大きさがまだイマイチ。
でも、明日は絶対収穫するつもり。

100606_5.jpg

ミニトマトのアイコもだいぶ大きくなってきました。
こちらは色づくのを待つばかり。

100606_4.jpg

最近のマイポタジェです。

↓よかったらこの辺の記事の画像と見比べてみてください。
ポタジェ、おいしくてかわいい庭
私は週末ガーデナー

かなり変化したのがお分かりいただけると思います♪

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪
クリック クリックいただけると嬉しいです♪※別窓で開きます
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ
キッチン菜園ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング



関連記事

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用


<<わが家のグラウンドカバーご紹介♪ | BLOG TOP | ムーミンの日とコンビニスイーツ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback