simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

夏はやっぱり・・・

  1. 2010/06/20(日) 07:30:00|
  2. 家庭菜園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
 ビールと枝豆!

・・・とかいいつつ、お酒はほとんど飲めない私ですが、枝豆は大好き♪
珍しく、家族全員大好きな野菜です。

100620_1.jpg

わが家の枝豆も気づかぬうちに、さやが出来ていました。
まだペッタンコですが。
かわいい赤ちゃんさやもたくさん出来ていましたよ~♪

枝豆は、種から育てたので実が出来てくると嬉しさもひとしお♪
収穫が待ち遠しいです!!!

全然関係ないのですが、昨日の失敗談。
昨日は、土曜日でしたが学習参観日ということで小学校は普通にありました。
ですが、体がすっかりお休みモードで思いっきり寝坊!!!
気づいたら、登校班の集合時間直前!
大慌てで着替えて班長さんに「先に行ってて」と伝えて、あとから車で送っていきました。

夫が休みで本当に良かった・・・。

で、娘を学校に送り届けたあと、夫と二人某ファミレスの朝食バイキングに行ってきました。
これは娘には内緒。
前からずっと行ってみたくて。
朝は結構がっつり食べたい派なので、朝食バイキングは大好きです。
今度は娘もちゃんと連れて行ってあげようっと。

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪
クリック クリックいただけると嬉しいです♪※別窓で開きます
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ
キッチン菜園ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用


<<やけくそケーキと超絶美味なとうもろこし | BLOG TOP | 曲がったやつと小さいやつ>>

comment

  1. 2010/06/20(日) 16:39:24 |
  2. URL |
  3. una
  4. [ 編集 ]
枝豆、知らないうちに実ができていました♪
花はまだ見たことないんですけどね。^^;
採りたての枝豆、本当に楽しみです♪

寝坊、焦りました~!!!
夫が休みの日で本当に良かったです。^^;
今後は本当に気をつけないと!!!

  1. 2010/06/20(日) 13:57:07 |
  2. URL |
  3. snowミント
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^

わぉ!もう枝豆が生ったんですか?
ご家族みんなが好きなら、なおさら収穫が待ち遠しいですね~。
ここまで来たら、あと一息ですね♪

(ノ∇≦*)アハ 寝坊して焦った姿が想像されます~。
今度は寝坊しないように・・・(o^-')b

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback