simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ナスとアイコを収穫

  1. 2010/06/26(土) 07:00:00|
  2. 家庭菜園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ナスとミニトマトの「アイコ」、ちょっと早めですが収穫しちゃいました。


アイコは1個だけなので、洗って娘と半分ずつ食べてしまいました。
肉厚でちょっと固めですが、甘くて美味しかったです。
酸味が少なくて、食べやすい♪

100625_2.jpg

ナスは魚焼きグリルで焼いて、ポン酢&ごま油のタレをかけていただきました。
時間がなくて簡単料理になっちゃいましたが、これはこれでシンプルで美味しかったです♪

しばらくは雨があまり降らなさそう@神奈川。
早起きしてちゃんと水遣りをしなくては!!!


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪
クリック クリックいただけると嬉しいです♪※別窓で開きます
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ
キッチン菜園ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

関連記事

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用


<<雨なので七夕の準備 | BLOG TOP | ミモノ3レンパツ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback