simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

うさぎまわりをスッキリしたい!

  1. 2010/07/03(土) 13:53:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
100703_3.jpg

お久しぶりのマメです。

100703_2.jpg

暑くなってきたので、アルミのすのこを敷いてみました。

100702_2.jpg

現在、比較的涼しい玄関にいるのですが、なんだかスッキリしません。
とくにケージの上においてある、チモシーとアルファルファがかなりの存在感。
なので、満杯のシューズクロークを片付けてチモシーとアルファルファを移動させました。

100702_4.jpg

100703_1.jpg

現在のケージ周り。

上の画像よりはスッキリしたと思います。
ワイヤーシェルフの上のグリーンは、蚊避けのハーブゼラニウム。
夕方と朝、空気を入れ替える際に蚊が入らないように。

正直、これで効果があるのかは分かりませんが、今のところ家の中で蚊を見ることはあまりありません。

本当は玄関にはあまり物を置きたくないんですけどね・・・。
でもまあ、ペットを飼っている以上ある程度は仕方ないかな?
私の片付け能力ではこれが精一杯です。

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング





関連記事

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<プチトマト&マイクロトマト収穫 | BLOG TOP | 捨てない娘から捨てる娘へ・・・きっかけは?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback