simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

納戸整理の準備

  1. 2010/07/06(火) 07:30:00|
  2. 片づけ・掃除・断捨離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
1007051.jpg

日曜日にカラーボックス(白)×4、プラケース×6を買って来ました。
新居では「カラーボックス」は使うまい!
と思っていたのですが、やっぱり便利なんですよね。
しかも今回、1台798円ととても安かった。

とりあえず、2F納戸に使う予定なのでまあいいかな・・・と。
納戸、どうにもこうにも片付かなくて、とりあえず床に直接置くのだけはやめたいなと思っています。

カラーボックス1台組み立てるだけでも、けっこう大変!!!(私にとっては・・・)
なので、いつ出来上がるか分かりませんが、上手く納戸整理が出来ましたら、またご紹介させていただきます♪


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


<<最近読書にはまっています | BLOG TOP | 第2回 ソーシャルメディア研究所アンケート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback