simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

新鮮野菜 * キャンプに行ってきます♪

  1. 2010/07/10(土) 06:00:00|
  2. 家庭菜園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2本目のキュウリをようやく収穫。


前回より、だいぶ見栄えの良いキュウリです。
新鮮なのでイボイボが痛い!
一緒に「ピッコラルージュ」も収穫。

新鮮な野菜は輝いていますね♪

昨日は、片道2.5キロの道のりを2往復、自転車を4~5キロ漕ぎました。
そして、買い物でイオンのなかをウロウロウロウロ。
かなり歩いたと思います。
そしてとても疲れました。

土日とキャンプに行くので、その準備のための買い物です。
日曜日も何時に帰るか分からないので、念のため参院選の期日前投票へも行きました。
まあ、8時までには帰ってこられると思いますけどね。

うさぎのマメは夫の実家で預かってもらう事になりました。
初めてのお泊り、ちょっと心配ですが、閉めきりの自宅にいるよりはましだよね・・・。

キャンプは、今日の午後から現地は雨が上がるようなので決行です。
ただし、天候によっては日帰りになるかもしれません。

まあ、それならそれで疲れなくていいかも。



house 最後までお読みいただきありがとうございます♪
クリック クリックいただけると嬉しいです♪※別窓で開きます
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ
キッチン菜園ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用


<<キャンプは満喫でしたが・・・ | BLOG TOP | 減らしたのに買いたくなる!!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback