simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

無念の枝豆

  1. 2010/07/23(金) 07:30:00|
  2. 家庭菜園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
100723_15.jpg


枝豆を収穫しました。
たくさん種を蒔いたのに、思ったほど収穫できず・・・。
上手く膨らまなかったり、虫に食べられちゃったり。
虫の被害がかなりあって、小さい虫が穴を開けてサヤの中に入っているものが多数。
そういうのを避けていったら、結局これだけに。

今年の夏は「枝豆食べ放題!」のはずだったんだけどなぁ、残念!!!

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪
クリック クリックいただけると嬉しいです♪※別窓で開きます
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ
キッチン菜園ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング




関連記事

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用


<<掃除好きになれるかも♪ | BLOG TOP | ピカソのたまご>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback