simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

KEYUCAで買ったもの

  1. 2010/07/28(水) 12:46:47|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
100728_6.jpg

日曜日、娘の習い事のイベントで出かけた先で、KEYUCAを発見。
せっかくなのでちょこっとだけ買い物。

・・・といっても本当に大したものは買えませんでした。

買ったのは、立つしゃもじ、食器洗いようのスポンジ(黒)、クロススポンジ、洗顔用ネット。

立つしゃもじ、1つ持っているのですがそれよりもスリムでスマート。

黒いスポンジは、いつもフランフランで買っていたのですが、コチラのが安かったです。
とりあえず見た目はそっくりだけど、中のスポンジが違ったりするのかな?

クロススポンジは「ふきんで拭くように洗える」って書いてありました。
すぐ乾くようなので、この時期衛生面からいいかな?と思いまして。

先日、「本当は怖い家庭の医学」でスポンジに雑菌が云々というのを見て以来、ちょっと気になっていたので。

洗顔用ネットは、そのまま実家に帰省した際持って行って、そのまま忘れてきてしまいました。
たぶん8月にまた行くので、そのときまでちゃんととっておいてもらおうと思います。
・・・っていうか、母にあげちゃおうかな?

それにしても、KEYUCAにあるものは、どれもシンプルでいいですね。
もっと近くにあればいいのになぁ!


他にもいろいろお店があって、本当はもっと見たかったけど、ショッピングの時間はあまり取れず残念!
娘のイベントも短時間とはいえ炎天下の屋外だったので、かなり疲れていたようなので。

それにしても毎日暑いですね。
今日は久々に何も予定のない日。
娘とマメと一緒に、エアコンの部屋でグダグダしちゃっています。

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ


<<ちくわをデコる!? | BLOG TOP | 2人と1匹、里帰り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback