simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

ミニイッタラとミニスイーツ

  1. 2010/07/31(土) 21:57:00|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
イッタラ・オリゴとドーナツでおやつタイム

100801_02.jpg


と、思わせておいて実は「ペプシネックス」のおまけ。

100801_03.jpg


そして、フェイクスイーツ。



←こちらを使って、娘と一緒に作りました。
茶、ピンク、ベージュ、白はセットに入っていましたが、水色と緑の粘土は、自宅にあったものを使用。
子ども向けですが、私もすっかりハマってしまいました。


実はフェイクスイーツ、先日「フェイクスイーツバイブル」という本を書店で見かけてから、ず~っと気になっていました。
もうやってみたくて、やってみたくて。
で、今回娘の夏休みの宿題をダシに↑上の「フェイクスイーツ」のキットを購入。
すっかり親子でハマりました。
このアクセなら、娘のお友達にプレゼントしても喜ばれるしね。(たぶん

で、調子に乗って「フェイクスイーツバイブル」も注文してしまいました。

フェイクスイーツバイブル

フェイクスイーツバイブル

価格:1,365円(税込、送料別)


なんだかシンプルライフからどんどん遠ざかっているような気もしますが・・・
楽しいので許して!!!

house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ


<<* 瞳の美白 * | BLOG TOP | 庭の野菜で冷たいスープ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback