simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

* 瞳の美白 *

  1. 2010/08/01(日) 00:14:42|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



CyberBuzzさんのキャンペーンに参加しています。

「瞳の美白」推進委員会がこの度「あなたをもっと輝かせる 『瞳の美白』 スペシャルサイト」をオープンしました。

■ コンテンツその1 : 眼科医が語る「瞳の美白」とは?

金沢医科大学 眼科学の佐々木洋教授が分かりやすく説明してくれています。
・・・っていうか、これを見て自分の瞳が気になって確認したところ、かなり濁っていました。
というか、ここに出てくる「瞼裂斑」というのになっているっぽいです。
近いうち、眼科を受診します。


■ コンテンツその2 : 「あなたの美白度は?『瞳×UV』診断

目と紫外線に関する10問の質問に応えることで、正しい瞳のUV対策についての理解度を診断することができます。
10問中9問正解しました♪
間違えたのは「コロネオ現象」の問題。
「コロネオ現象」初めて聞きました。


■ コンテンツその3 : 眼科医による『瞳の美白』のためのアドバイス

佐々木教授による、瞳の美白のための4つのポイントのご紹介です。


眼のUV対策、いろいろしてきたつもりでしたがまだまだ不十分だったようです。
・・・というか、全然出来ていなかったみたい。
とりあえず、こちらのサイトのおかげで、自分の目がちょっとやばい感じだということが分かりました。
紫外線のせいだけはないと思いますが、ドライアイなども気になるのでとりあえず眼科に行ってみるつもりです。

「瞳の美白」気になる方は、ぜひ「あなたをもっと輝かせる 『瞳の美白』 スペシャルサイト」をチェックしてみてくださいね♪

あなたをもっと輝かせる 『瞳の美白』 スペシャルサイト


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪ 
クリック クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ※別窓で開きます
シンプルライフランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ


<<旅行中にソーシャルメディア利用しますか? | BLOG TOP | ミニイッタラとミニスイーツ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback