simple wish !

モノが増えて暮らしにくくなってしまった家をリセットします!

水切りトレーをチェンジ

  1. 2010/08/06(金) 07:40:03|
  2. 家事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
我が家のシンク横の水切りカゴ&トレー。

100806_02.jpg


無印のものを使用中ですが、ケチってトレーをプラ製のものにしたため、水が自然に流れません。
買った当初は、使うたびに水を捨てて拭けばいい、なんて思っていたのですが、実際使い始めるとそれもなかなか難しい・・・。
基本自然乾燥派なので、洗ってすぐ片づけるっていうのが出来ないんですよね。

そんなわけで、若干ストレスを感じていたのですが、昨日カインズホームで前々から狙っていた↓こちらを購入。



「水が自然に流れるトレー・ブラック」です。
アイボリーと悩んだのですが、こちらにしました。
こちら、なんとお値段248円!
かなりお安いです。

早速設置してみました。

100806_03.jpg


・・・ちょっと大きい。
まあ、小さすぎよりましだとは思いますが、もう少し小さければなぁ。
ただ、水切れは抜群で、これならぬるぬるも発生しにくそう。
もちろん、時々手入れは必要だと思いますが。

とりあえず買ってよかったです。

水切り籠とセットのものもたしか1,000円しなかったので、これから買われる方はそちらのが良いかも。
ブラックのバスケットはステンレスでしたが、アイボリーはバスケット自体もアイボリーでそちらもいいな、と思いました。

それにしても暑いですね。
我が家はウサギのマメのために、ほぼエアコン点けっぱなし。
電気代が怖いです!!!


house 最後までお読みいただきありがとうございます♪
クリック クリックいただけると嬉しいです♪※別窓で開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ


<<納戸をリセット その1:棚編 | BLOG TOP | 野菜の収穫と庭の手入れ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback